らくがきちょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の家

<<   作成日時 : 2007/09/15 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金スマ海の家。もう6年?もやっているのか。
初期のナカイさんの映像が出てきて、ベッキーちゃんが「細い」とつぶやいた。
年月って怖い…(泣)。

結局私あのアイス?食べられなかったなぁ。
友だちとそのうち行こうかーなんて言っていたのに。微妙にうちから遠いのも原因の一つ。
ちょっと食べてみたかったんですが。

途中までは自然な流れでいいお話だったのに、VTR明けのナカイさんの顔が真面目な顔してないのよね。本人は普通を装っていましたけど。これは絶対なにかある!と思った途端に
100万の赤字の話(笑)。
更にあの悪魔顔。くぅーーたまらん(おい)。

来年もまた続くらしいので、ちょっと嬉しい。あの企画は好きなので。

あ、最後にチラッとだけ写った氷かいてる処をもう少し流して欲しかったなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の家 らくがきちょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる